アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

スマホで漫画を読む

今日は特に予定もなく家でダラダラして過ごしました。

せっかくの連休初日なのにもったいないですがまず起きたのが昼なので仕方ない。


そんな今日は、スマホで漫画を読んでいました。

今は色々なサイトで無料で見られるものが多くて嬉しいです。

今日もいくつか読んだのですが、1番引き込まれたのは、のんちゃんの手のひらという、ダウン症の娘を育てる母親が主人公の漫画です。

色々な考え方の登場人物がいて、わたしは優しく手を差し伸べることができるのだろうかと色々考えさせられました。

夢中になりすぎて4時まで読んでしまいました。

夜更かしやめたい。