アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

京都大阪旅行に行ってきました

有給をいただいて、彼と2泊3日の旅行へ行ってきました!


1日目

稲荷大社清水寺金閣寺へ。

抹茶スイーツを食べて休憩。

京野菜のお店で軽く飲みました。

京都の街並みは風情がありいい雰囲気でした。


2日目

USJへ。

ハリーポッタースパイダーマンミニオンなど、最新技術を使ったアトラクションというかんじでした。

夜はおいしい串揚げを食べました。


3日目

あいにくの雨でしたが、予定通り大阪城へ。

そのあとは街へ出て食べ歩き。

どこへ行っても人が多くて、にぎやかでした。


f:id:rie2262:20171022154012j:plain

キティちゃんかわいかった〜!


今回はわたしが関西初上陸ということもあり、定番の観光スポットをまわりました。

どこへ行っても修学旅行の学生さんと外国の方が多くて驚きました。

お土産も事前にチェックしていたので、予定通りお買い物ができて満足です。

楽しい旅行でした!!