アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

11月のアンクレット

もう11月ですね。

はやい!

ハロウィンもとくになにをするでもなく終わりました。


でも職場の気になる彼にお菓子をたくさんもらいました!

先週は残業厨二彼女についての相談にのったり帰ってから電話をしたりしていまして、複雑な気持ちでした(笑)

彼には言いませんでしたがわたしは彼女苦手なタイプだな〜。

若いからかな?

今日は別な先輩ともちょこっと話しました。

ボディタッチが気になる。


そういえば昨日はまゆゆ卒業コンサートだったようです。

まゆゆ好きだから卒業するのさみしいなあ。

あのいい意味で作り込まれた王道ほアイドル感が好きです。

系統は違うけど松浦あややとかも大好き。


明日はお休みですが1人でウィンドウショッピングをして帰ってきました。

最近休日・休日前日が充実していない・・・。

休息の時間なだけ。