アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

三四郎が好き

昨日今日は連休でした。

世間的には明日も休みで3連休のようですが明日は休日出勤です。


今日は午前中から母と買い物に行って来年の手帳や折りたたみ傘を買ったりしました。

おいしいアップルパイもごちそうになっちゃいました。


昨日今日はあいた時間はひたすら三四郎の動画を見ていました(笑)

お笑いにこんなにハマるの久々だな〜。

特に小宮さんが好きで、中でも歯を入れた比較的最近の彼がブームです。

アメトークとかロンハーとかカンペ旅とかムチャぶり旅とかおもしろかったです。

月初ですごく通信料を使ってしまいました(笑)

でもわたしはミーハーなので出始めのときカズレーザーも好きでしたね。

今は三四郎一択ですが、また落ち着くのかな?