アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

モチベーション

昨日は休日出勤後先輩のお宅へおじゃまして宝塚のDVDを見てきました!

やっぱり月城かなとさん素敵です・・・!

わたしもDVDほしいな〜。

楽天お買い物マラソン中だし買っちゃおうかな〜。


今日は昨日の帰りが遅かったこともあり眠い1日でした。

しかも仕事中イライラしっぱなし。

先輩は電話出なくてわたしばっかり処理に追われるし。

進めたい仕事もうまくすすまない。

上司の転勤でまた人変わるし。

わたしなりに一生懸命働いてるつもりだけどお給料少なくてお金はないし。


自分の仕事だけを最低限やろう。

電話に出るときや書類の受け取りも一息おこう。

自分だけ必死になると疲れるしむなしい。