アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

明日の約束

今期のドラマは明日の約束を見ています。

及川光博さん好きです。

さすがダイヤモンドのハーフ!


最近本当に三四郎にハマっています。

宝塚以外でこんなに芸能人にハマるの久々だな〜。

わたしは通勤時間が長く、1時間弱かかるのですが、おともはもっぱら三四郎のANN0です。

最新のを追いながら古いのを聞く!

明日M1の準決勝で、進めば12月3日に決勝だそうです。

M1は毎年雰囲気で見ていましたが今年はがっつり注目したいと思います。

とりあえず明日応援しています!