アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

年末感

いきなり寒くなってテレビも特番が多くなって、年末感出てきました。


わたしはというと昨日FNS歌謡祭に出演した宙組が素敵でうっとりしました。

とくにミッチーとのコラボ。

ミッチーも宙組のみなさんもかっこよかった。


今日は気になる彼②と一緒にちょこっと外で仕事。

寒くて風も強かったですが楽しかったです。

色々手伝ってくれて助かりました。


気になる彼①からはまた彼女のことで相談をうけるという。

もうあんな女別れろや!!!

と言いたいところですがわたしはチキンなので無難な励ましの言葉をかけました。

まじでなぜあの彼女と付き合ってるの・・・?


年末の予定もちょこちょこうまってきて、年末年始が楽しみです。