アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

申し込み

今日は土曜日ですが出勤でした。

そのあとは色々と買い物してきました。


クリスマス女子会のプレゼント、BBクリームやアイライナーなどの化粧品。

本当は結婚した友達のプレゼントも買いたかったのですがピンとくるものが見つからず・・・。

ネットも見てみることにします。


そして今日はとうとうお笑いライブの先行チケットを申し込んでみました!

もちろんお目当ては三四郎です。

出待ちとかプレゼントとかしてみたいけどどうなんでしょう?

1人で行くのも正直心細いです。

色々考えるところはありますが楽しみが増えました。

まだまだ先のイベントですが当選しますように・・・。