アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

大掃除

今日は予定通り大掃除1日大掃除をしていました。

天気もよく寒くもなくて大掃除日和で助かりました。

とてもキレイになって気持ちいい!

あとは服や漫画を売りに行きたいなー。


来週以降は年賀状書きと車の大掃除をする予定です。


今年のはじめに地元の友達とたてた目標は

①料理②運動不足解消③資産運用

は正直達成されてしいません。

資産運用はふるさと納税で達成してるといえばしてるかな。

あとは書いてはないですが結婚についてもう少し進めたかったです。

そういうのは彼にリードしてもらいたいけど高望みしすぎかな?

仕事もパッとしないしあまり最近調子良くないです。

ハイステのキャストも変わっちゃうし、三四郎だけが支え(笑)