アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

クリスマス会

今日は地元の友達と毎年恒例のクリスマス会でした!

仕事終わって直行。


まずはデパ地下でチキンやサラダやお寿司を購入。

ケーキは選びきれなくて2個買いました(笑)


いい歳してトランプですごく白熱したり、みんなの恋愛や年齢の話で盛り上がりました(笑)

1人が彼氏と同棲するらしく、結婚秒読みというかんじでした。

わたしも彼氏にリードしてもらって先に進みたいなあ。

色々考えてもらっていてすごくうらやましいです。


恒例のクリスマスプレゼントはマカロンでした!

自分ではなかなか買わないので嬉しい!


f:id:rie2262:20171217220142j:plain