アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

同級生

今日は大学時代の友達と久々に会ってきました!
ご主人と実家に帰ってきたそう。
わたしは半日休みをいただきました。 
近況報告とか昔の話とか楽しかったな。 
1年以上?ぶりだったので話はつきない。 
結婚のお祝いも渡せたのでよかったです。 

わたしも彼女に続いて結婚したい! と思っていましたが、幸せなことばかりではなく色々大変なこともあるようです。
一緒に生活してわかることもたくさんあって、でもタイミングとか勢いもあるからなにがいいのかわからないとのこと。
わたしは彼とうまくいくのかな。

あと3日で今年が終わる!