アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

今年もおつかれさま

仕事納め!
今年もおつかれさまでした。
正確にはあさっても出勤しなければいけないのですが。

今日は彼に嘘をついてしまいました。
今肌荒れがひどくて、人前に出られる顔じゃないんです。
なので彼と彼の友達との飲み会をドタキャンしました(笑)
ごめんなさい・・・。
でも本当にひどいんです。
今日診察してもらったので早く良くなるといいなあ。

そして今日は同期と飲み会でした!
久々に会えて嬉しかったです。
あいかわらず忙しそうでしたが、まっすぐで真面目でおもしろい彼女はなにも変わっていませんでした。
本当に見習うところが多いなあ。

明日は肌を休めます。