アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

大晦日!

今日も仕事だったので年末感がない!

今年は宝塚にハマったり三四郎にハマったり、応援している人の活躍が楽しい1年でした。

恋愛では目標としていた結婚には至らなかったけど、ちょこっとずつ前進しているのかな?と思います。

仕事では正直給与にもやりがいにもお休みなどについても良いとは思っていないのでいつ辞めてもいいと思っています。

でも周囲の話を聞いたり人間関係や仕事をまた1から構築することを考えるとためらう部分もあります。

まあゆっくり考えます。


今は紅白を見ながらまったりしています。

去年の今頃は大家しーちゃんに感動していました。

来年はどんな年末を過ごすのかな?

来年もいい年になりますように。