アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

年明け初デート

今日は彼と1日デートでした。

初詣行ってランチして初売り行って彼のお友達の飲んできました。

もりだくさんな充実した1日。


昨日に引き続き2回目の初詣でしたがおみくじはまた吉。

今年は吉のようです(笑)


買い物では念願のお財布を買ってもらいました!

コンパクトでかわいくてすごく嬉しい!

大切に使います。


そして彼の友達との飲み。

いい歳して彼氏のお友達とこうして会うのが始めてだったのではじめは少し緊張しましたが、楽しかったです。

そしてわたしの正面のお友達がもろタイプだという(笑)

かっこいい。


そんなところでした。

お休みを満喫しました。

明日お休みでまた仕事がはじまる・・・。