アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

やっとお休み

この3連休は急遽日曜日が出勤となってしまい、あまり休んだきがしない3日間でした。

でも仕方ない。


今日はブーツを直しに行ったりセールを見に行ったりしました。

プレゼントの靴下が欲しかったけどめぼしいものがなく残念。

また探してみます。


先日三四郎を見てからさらに彼らが好きです。

来月のお笑いライブ、2公演見ちゃおうかと考え中・・・。

めったに地元に来ることなんてないだろうし、行っちゃおうかな。

すでに問い合わせしてる時点で行きそうです(笑)