アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

ひかりふる路

今日は宝塚雪組公演

ひかりふる

SUPER VOYAGER!

を観劇してきました!!!


f:id:rie2262:20180120201330j:plain


めちゃくちゃかっこよかった・・・!

お芝居も歌もダンスも素敵でした。

特に彩凪翔くんがかっこよくて、ますます好きになりました。

本音はもう少し歌がうまいといいけど・・・(笑)

入り待ちもしてジェンヌ達を間近で見ることができました。

ついついグッズも買ってしまいました。


本当に本当にみなさん素敵で、春の全国ツアーもすごく楽しみです。