アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

ソルビン

今日は仕事終わりに同僚とスイーツを食べてきました。

前から気になっていたお店でしたがいつも行列ができていたのでなかなか行けず・・・。


それがこちらのかき氷です!


f:id:rie2262:20180123215913j:plain


あまりに寒くてあたたかい定食も食べて帰りました。

ちなみに食べたのは少し前に三四郎のラジオで紹介されていた例のやつてます(笑)


かき氷も定食もどちらもおいしかったです。


そして今日は同僚からサプライズ報告がありました!

職場恋愛楽しそう。