アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

痛いファンにならないように

今日は録りためていたアメトークや隣の家族は青く見えるなどを見ました。

深キョン最強にかわいいやん・・・!

白いパーカー着てるのすごくかわいくて、小宮さんも着てることだし真似しようと思いました。

楽天のお買い物マラソンやってるからほしいものにますます誘惑される。

三四郎でいうと心の中の相田さん的なやつです(笑)

マフラーとポーチとバッグ!


今日は三四郎のお二人にファンレター的なものを書いてみました。

こんなに好きなのにいざ書くとなるとありきたりな内容になってしまう。

来週渡せるかな・・・。

もし渡せたらなににサインかいていただこうかな・・・。

そして何着て行こうかな・・・。