アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

肉の日

なのでとんかつを食べました。


おとといくらいから久々に仕事でかなりつまずいてしまい、苦戦していましたが、今日なんとか片付いたので本当によかったです。

わたしの知識や技術がないのが悪いのですが、上司が頼りなかったりまわりのフォローがなかったりして昨日は正直かなりいらついてしました。

なのでわたしも仕事においては自分を第一にして、周囲のフォローや首をつっこむのは最低限にしたいと思います。

そもそもわたしの職場はそういうものだったということを忘れていました。


今日から新人さんも配属になりました。

とりあえず長く続けてもらいたいなあ。


色々ありますがとりあえず明日のバレンタインパーティーとあさってのお笑いライブは思い切り楽しもうと思います。