アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

PRADA

昨日は楽しかったな〜。
また三四郎の出演するお笑いライブなどがあればぜひ行きたいです。
そして昨日の話をラジオでしてほしい。
思えば久々にこんなに芸能人にハマった気がします。
今日も動画をあさったりラインライブを見たりしていました。
ほんと好き・・・!

そして今日からポーチを変えました。
今までかなり長く使っていてかなりボロボロだったので、ついに思い切って・・・。
プラダにしました!
前からほしかったものなのですが、なんかタイミング的に小宮さんにインスパイアされた感。
勝手におそろいにしました。
長く使いたいと思います!