アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

引っ越し

先日彼の転勤が決まりました。

彼も転勤を望んでいたし、結婚が近い未来の出来事のような気がして嬉しかったです。

なにより彼が転勤希望を出してくれたことはとても嬉しかったです。


なのに、彼が提案してきたことは同棲でした。

それもお金のため。


正直すごく悲しかったです。

結婚を見据えてではないのだということと、わたしを頼りにするような言葉でした。

わたしはもっと引っ張ってくれるような頼もしい言葉を期待していました。


本当に悲しくてテンションもガタ落ちで、彼に冷たいラインを送ってしまいました。

その後の電話も返信のラインもスルーしてしまいました。

さすがに彼も感づいて翌日謝罪のラインをくれました。


少しはわたしの気持ちも気付いてくれたと思うので、まあめでたしなのかな・・・?


今日は昼休みに色々考えて泣くという痛い女ぶりを発揮してしまいました(笑)


次の問題は彼の候補の部屋がいやだということ。