アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

1983 〜進化〜

今日はたまの平日休みでした。

今日は家に1人なので、絶対に三四郎のDVDを見ようと決めていました。

先日の会館ライブで購入したものです!


f:id:rie2262:20180222195012j:plain


すごくおもしろかったです。

見たことない漫才もあって新鮮でした。

そしてなにより特典が最高でした。

2人で歯医者行ったり手握ったり相方のモノマネを気にしたりしちゃってたまらんってかんじでした。

1年半前くらいのものですが2人とも若くて痩せていました(笑)


お笑いのDVDは初めて見ましたがいいですね。

2回も見ました!

また三四郎生で見たいな〜。