アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

バレンタイン

今日は昨日急遽企画した(笑)バレンタイン兼転勤のお祝いをしてきました。


今日は彼が部屋探しのため帰ってきており、仕事終わりに合流しました。

結果的にわたしが微妙だと思っていた部屋に決めたよう(笑)

まあその部屋で一緒に住むわけじゃないからいいけど・・・。

2人で住む用の部屋を借りて、数ヶ月は家賃頑張って払ってもらいたかったなー。

色々と察してほしかったけど仕方ない。


わたしは土曜出勤だったので職場で仕事が終わるのを待っていてもらい、その間に何人かの同僚に紹介しました。


予約したお店は焼き肉屋さんです。

上品な味でどれもとてもおいしかったです。

店内も個室でゆったりしていていいかんじでした。

彼も喜んでくれた模様。


ただまた彼からの今後の話はなく・・・。

決定打にかけるというか決断力がないというか。

わたしのそれだけの魅力がなくて将来を考えられないっていうことなのかな?


職場の彼に相談しようかな。