アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

彼以外とのデート

今日は職場の別な場所の男友達と飲みに行ってきました!


彼のことで色々話を聞いてほしくてお誘いしたら、お店を予約してくれました。

彼はすごくおしゃべりなので、ほぼわたしが彼の話を聞いていましたが(笑)

色々な話をして楽しい時間を過ごせました。

なにより久しぶりに彼氏以外の男性と2人きりでお食事してバーに行くというデートらしい夜で少し新鮮でした。


彼はすごく真面目で一生懸命な人で、まわりの人にかわいがられていて、わたしにはもってないものをたくさんもってるな、と思いました。そして意外な子に言い寄られていたり意外にモテるということに気付かされました。


また彼と近況報告をかねて飲みに行きたいなー。