アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

私たち

わたしは西野カナちゃんが好きで、通勤中の車内のBGMによく聞いていました。

最近はもっぱら三四郎のラジオですが。


そこで気付いたのですが、<私たち>って、三四郎の曲じゃないかということ!!!


(笑)


まず冒頭。


キラキラ光る思い出たち
涙の日もあったよね
大人になっても同じように
ずっとふたりで笑い合っていよう


学生時代を共に過ごし、大人になっても笑い合っているじゃないですか!


さらに


泣きたい夜も 弱気な日も
ふたりならがんばれるよ
いつかふたり大人になっても
同じように笑い合おう


きっと辛いことや苦しいこともふたりでがんばってきて、やっぱり笑いあう!


ただ違うのが、大人になってそれぞれの道を歩いてもというところ。

大人になってもふたりは同じ道を歩いているんだということ。


痛いファンですが、これに気付いたとき自分天才と思った。