アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

99.9

今日はお彼岸で母の実家へ行ってきました。

久しぶりに祖母に手を合わせることができたので良かったです。

祖父やおばやいとことも久々に会いました。


まあ行く前から薄々予想していた通り、話題はいとこの妊娠とわたしの結婚を急かす内容。

田舎ってこういうところありますよね。

普段職場にいると独身のお姉さん方がいるので気にならないのですが、わたしも世間的にはいい年齢なのだと実感します。

なにより母がはやく結婚してほしいみたいで。

わたしもしたいけど全然話が進まなくてこっちもイラついてるんだよ!と言いたくなりましたが堪えました。

そしてなにより驚いたのがいとこの彼氏の話。

まあ色々あるよねってことです。


運転も疲れたしイラつくこともありましたが、今日は小宮さんのドラマがあったので乗り切れました。

99.9のゲスト出演、すごく楽しみにしていました!

結果は爆笑。

予想の斜め上をいっていておいしい。

ますます大好きになりました(笑)