アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

モヤモヤデート

今日は土曜出勤でした。


出勤のあとは彼氏と飲みに行ってきました。

仕事終わりに気軽に飲みに行ったりご飯に行ったりできるのはいいのかな。

今日は焼き鳥でした。


あいかわらず結婚の話が出なくてモヤモヤしています。

夜遊びしないで、とか浮気しないで、と言うくせにこの行動力のなさはなんなの。

自分のものにしたいならけじめつけろ!!


先週わたしが入籍するならこの日がいいな〜と軽く言ったことも聞いてるんだから聞いてないんだかわからないようなリアクションだし。

去年の誕生日プレゼントのこともわたし根にもってるよ!

父親も帰ってきたからとっとと挨拶にきてよ!


やっぱり男性にとって結婚は面倒なのか?

わたしに魅力がないのか?

結婚の意思がないのか?

彼との付き合いと平行して婚活した方がいいのか?


色々考えてしまいます。