アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

ポーの一族

ライビュ見てきました。

華やかできらびやかな世界でした。


f:id:rie2262:20180326205832j:plain


みなさん素敵でしたが、仙名ちゃんの歌声に鳥肌が立ちました。

本当に上手。


そういえば、漫才三唱あたりました!

自分で申し込んでいてなんですが、わざわざ東京まで会いに行くことになるとは・・・。

ハマりすぎている自分に引きます(笑)

お客さんの年齢が若そうで心配。

入り待ちとか出待ちとかしてもいいのかな?

本当は前日のラジオも行きたい。

来月の楽しみが増えました。