アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

週末

週末は彼氏と過ごしていました。


昨日はお昼で仕事が終わりだったので買い物してディーラー行って彼宅へ。

タイヤ買わなきゃいけないらしく、また出費が・・・。

痛いけど仕方ない。

そして夜は残業の彼にカレーとサラダを用意していい奥さんになる風な演出をしました(笑)

おいしく食べてくれたのでよかったです!


今日はわたしの買い物に付き合ってもらうためアウトレットへ。

かわいいプレゼントが買えて良かったです。

はやくわたしたいなー。


夜はオールスター感謝祭があったので帰りました(笑)

それなのに残念ながら三四郎の見せ場はほぼなし・・・。


明日からもう新年度。

3月終わりなんてはやい!