アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

新年度

いつのまにか新年度になってしまいました。

新入生の初々しさハンパないです。

正直今のわたしは仕事にやりがいもないし職場に愛情もないので、彼らが眩しいです。

でも今の職場にも前の職場にも感謝はしていますよ。

ただわたしの部署には配属しないでください(笑)


新年度がはじまって1週間たった今日は、彼とお花見に行ってきました。

満開ですごくキレイ!

たくさんの人がいてとても賑わっていました。


f:id:rie2262:20180407205412j:plain


そして今日は遅刻と花粉症?なのに準備が悪い彼にイライラ・・・。

晴れていましたが風も強くて余計に(笑)

本当は早く結婚の話進めてほしいんだけどな。

ゴールデンウィークの旅行の話よりも。

旅行の話はすごく積極的なのに結婚の話はすごく消極的なのは、やっぱりめんどくささが勝ってるのかな?

わたしが入籍したいって言った日も3ヶ月きってるし。

わたしのお願いは叶えてくれないのでしょうか。

次会ったとき聞いてみたい。