アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

ゼロの執行人

今日は映画を見てきました!

劇場版名探偵コナン ゼロの執行人!!


f:id:rie2262:20180415084041j:plain


今年の映画は予告からとてもおもしろそうで、期待していました!

しかも大好きな安室さんメインのお話・・・。


正直難しくてついていけなかったところもあったけど(笑)おもしろかったです。


蘭姉ちゃんは今回は格闘シーンなしでヒロインでした。

あいかわらず園子はいい子で、毛利夫妻は微笑ましくて。

安室さんの恋人のセリフとカーアクションのシーンの表情がやばかったです。

あとフロントガラス素手で割っていた(笑)

話の規模が大きくてアクションも迫力があって、なによりコナンくんと安室さんがかっこよかったです!

この映画でますます彼の人気は高まっただろうな〜。