アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

両親に報告

今日は1日家にひきこもっていました。

とりためた録画を消費しました。


そして両親に彼との結婚のことを報告しました。

報告はなかなか緊張しましたが、すごく喜んでくれて良かったです。

特に母(笑)

あとは式とか住まいとか指輪とか決めなきゃいけないことたくさんあります。


色々とスムーズに進みますように。





今年のゴールデンウィークは充実した休みでした。

1人で東京行って三四郎を2回見て、彼と旅行行って、結婚の話も進みました。

良かった。