アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

母の日

今日はお昼から彼と買い物へ行ってきました。


今日のお目当ては彼はスーツ、わたしは母の日のプレゼントです。


わたしがむかえに行く日はいつも遅刻する!!

あとスーツも母のクーポンがあって安く買えたのに反応イマイチだし!!

今日はなんか服もすごくダサいし!!

イライラしてキレそう(笑)


プレゼントは折りたたみの日傘にしました!

アフタヌーンティーで母らしいのがあったので良かったです。

フライングで今日渡してしまいましたが、喜んでもらえて嬉しいです。