アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

猫とショートケーキ

今日は猫の日&ショートケーキの日ですね!
ショートケーキの日は知らない方も多いようですね。
わたしは猫もショートケーキもどちらも大好きなので、今日は素敵な日になるかも、と思っていましたがそうでもなく普通の日でした。
むしろ忙しい。
でもローソンのプレミアムロールケーキを買って帰ったので元気回復です。

今日は上司と面談をしました。
どんな仕事をしたいか、働き方をしたいかと聞かれましたが、まさか辞めたいとは言えず。
早く結婚して辞めたいのにな!
なぜか意欲を見せてしまいました(笑)

そういえば、ハイステのライビュの情報が出でいました。
生で見るのが後方だからぜひライビュも行きたいです。