アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日から飲み会

昨日は職場の歓送迎会でした。月曜日ははやく帰りたい派なのに!きちんと参加してきました。参加は面倒ですが行けば楽しいです。席がくじ引きでわたしは見事最悪の席・・・。まわりの声がうるさすぎて声はりまくりでした(笑)なので今日は1日中眠かった〜。…

お笑いが好き

予定もなくダラダラ過ごした週末でした。まさに干物女!録画していたアメトークやお見合い大作戦やしゃべくり007を見たり、GIANT KILLINGの新刊を読んだり、アイスでスイートポテトを作ったりしました。そしておそらくお笑いの動画を見ることに1番時間を費や…

休み明けの一週間

やっと花金です!休み明けの一週間長かったな〜。地獄のように忙しい日があったり、偉い人に電話で怒られたり(笑)今日は少し余裕があったので、インフルエンザの予防接種を受けました。去年も受けましたが結局インフルエンザにかかってしまって有給を無駄…

京都大阪旅行に行ってきました

有給をいただいて、彼と2泊3日の旅行へ行ってきました!1日目稲荷大社、清水寺、金閣寺へ。抹茶スイーツを食べて休憩。京野菜のお店で軽く飲みました。京都の街並みは風情がありいい雰囲気でした。2日目USJへ。ハリーポッターやスパイダーマンやミニオンなど…

離脱

明日から旅行です!天気とか生理とか便秘とか気になることはありますがせっかくなので楽しんできます!今日は母が餞別としておこづかいをくれました。ありがとう!早く寝なきゃいけないのにもうこんな時間になってしまいました(笑)

スマホで漫画を読む

今日は特に予定もなく家でダラダラして過ごしました。せっかくの連休初日なのにもったいないですがまず起きたのが昼なので仕方ない。そんな今日は、スマホで漫画を読んでいました。今は色々なサイトで無料で見られるものが多くて嬉しいです。今日もいくつか…

モヤモヤ病

月曜日から具合悪い〜。月曜日の頭痛と昨日からの風邪っぽい症状・・・。薬飲んでいますがいまいちです。来週は旅行なのに体調悪いし生理こないし天気悪そうだし最悪です(笑)晴れてほしい!神様お願いいたします!!そしてまたきました不安になる週間。結…

だらだら

今日は1日だらだらして過ごしておりました。わたしはたまにこういう日がないとダメなタイプです。でも今日も先週も1日だらだらしてると頭が痛くなってしまいました・・・。なぜ?先週購入したハイキューを読みました。あいかわらずおもしろい!鵜養コーチの…

All for One

ライブビューイングに行ってきました!宝塚月組公演千秋楽!少女漫画のようなシーンやクスッと笑えるシーンがあり、にぎやかで楽しい舞台でした。それにしても月城かなとさんかっこいいな〜!雪組のるろ剣のときも素敵でしたがますます素敵でした。次は12月…

連勤終了

今日で6連勤でした。つかれるな〜と覚悟していましたが、意外と乗り越えられるものですね。つかれましたが。今日は帰りに旅行の支払いをして、ちょこっと洋服を見てきました。ガウチョパンツってどうなんでしょう?定番ですがスタイルが良くないわたしには似…

ハイキューが好き

10月ですね。仕事の時間は長いのに1ヶ月、1年があっというまに感じるのはなんでだろう。今年もあと2ヶ月!信じられない。とりあえずハイキューの最新刊をゲットしてきました。帰ってから読もうと思いましたが、リンカーンの運動会を見ていたらこんな時間だっ…