アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バレンタイン

今日は昨日急遽企画した(笑)バレンタイン兼転勤のお祝いをしてきました。今日は彼が部屋探しのため帰ってきており、仕事終わりに合流しました。結果的にわたしが微妙だと思っていた部屋に決めたよう(笑)まあその部屋で一緒に住むわけじゃないからいいけ…

1983 〜進化〜

今日はたまの平日休みでした。今日は家に1人なので、絶対に三四郎のDVDを見ようと決めていました。先日の会館ライブで購入したものです!すごくおもしろかったです。見たことない漫才もあって新鮮でした。そしてなにより特典が最高でした。2人で歯医者行った…

引っ越し

先日彼の転勤が決まりました。彼も転勤を望んでいたし、結婚が近い未来の出来事のような気がして嬉しかったです。なにより彼が転勤希望を出してくれたことはとても嬉しかったです。なのに、彼が提案してきたことは同棲でした。それもお金のため。正直すごく…

4DX

今日は仕事のあとコナンくんの映画を見てきました!2年前に公開された純黒の悪夢のリバイバル?です。初の4DXだったのですが、思った以上のアトラクション感でした。座席の揺れや水しぶきや風や光がすごい。ついつい声が出てしまいました。今度は3D要素があ…

PRADA

昨日は楽しかったな〜。また三四郎の出演するお笑いライブなどがあればぜひ行きたいです。そして昨日の話をラジオでしてほしい。思えば久々にこんなに芸能人にハマった気がします。今日も動画をあさったりラインライブを見たりしていました。ほんと好き・・…

爆笑お笑いフェス

今日は待ちに待ったお笑いを見てきました!お目当てはもちろん三四郎です!みなさんすごくおもしろくて!1人参戦でしたがたくさん笑いました!三四郎はもちろん、東京03やニッチェもおもしろかったな〜。ご当地ネタとか入れてくれるのも嬉しい。公演後はDVD…

結婚前夜

今日は地元の友人達と遊んできました!バレンタインにかこつけてチョコレート交換したり近況をしゃべりまくりました。そしてなんと、その中の1人が明日入籍するとのこと!おめでたい!!結婚前夜にわたしたちと遊んでいていいのかってかんじですが。コナンの…

肉の日

なのでとんかつを食べました。おとといくらいから久々に仕事でかなりつまずいてしまい、苦戦していましたが、今日なんとか片付いたので本当によかったです。わたしの知識や技術がないのが悪いのですが、上司が頼りなかったりまわりのフォローがなかったりし…

痛いファンにならないように

今日は録りためていたアメトークや隣の家族は青く見えるなどを見ました。深キョン最強にかわいいやん・・・!白いパーカー着てるのすごくかわいくて、小宮さんも着てることだし真似しようと思いました。今楽天のお買い物マラソンやってるからほしいものにま…

1人でショッピング楽しい

今日は休みでした。先日から行っているチケットのお取引きもなんとか終わり、あとはお金の振り込みを待つのみ。そして今日は買いたいものがたくさんあったので、1人でショッピング。バレンタインのチョコレートと観葉植物と漫画と薬局で色々。コーチのマフラ…