アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

頂の景色

今更ですが見ました!勝者と敗者はほぼ試合というかんじでしたが、日常パートや部活パートもあって楽しめました。やっぱり猪野くんと祥平くんと達成くんかっこいいな〜。これも生で見たかったな〜。そして、ハイステライビュのチケットも購入してしまいまし…

から紅の恋歌

コナンくんの映画見てきました!すごくおもしろかったです。平次がかっこよすぎてびびりました。あんなにかっこよかったっけ?あんな風に思ってもらえて、守ってもらえて、和葉ちゃんは幸せ者だな〜。平次と付き合いたい。倉木麻衣の歌も良かったです。百人…

プレミアムフライデーと給料日

今日はプレミアムフライデーです。特に予定もなく、直帰しました。前にも書いた気がしますが、最近後輩の扱い方が悩ましい。いい子なんだけど、要領が悪い。今日彼が休みだったのですが引き継ぎも甘い。なんとかならないものか。そして今日は待ちに待ったお…

一足はやい母の日

今日は午後からお休みでした。帰ってから近くのアウトレットに母とショッピングへ。少し早いですが、母の日のプレゼントを購入しました。ホーキンスのスニーカーです。喜んでくれたので良かったです!でも帰りにクレープをごちそうになりました(笑)ちなみ…

フルーツもりだくさんランチ

今日は彼と遅めのランチのあとドライブをして帰ってきました。果物屋さんが経営しているカフェでワンプレートランチをいただきました!やっぱりフルーツがフレッシュですごくおいしい!彼は少し物足りなかったようですが、わたしは大満足です。今度は別なメ…

さくら

今日は彼に桜を見に連れて行ってもらいました。すごくきれいでした!今日からイベントも開催されていたようで、かなり盛り上がっていました!きちんとお花見したのなんて久しぶりでした。ランチは公園のそばのフレンチを予約してくれていて感激しました!わ…

吹き飛ばされそう

今日は風が強い1日でした。帰りにの車の運転が大変でした。今日は帰りに前髪を切ってきました。ちょっとだけなのですが、毎回無料で切っていただけているのですごく助かります!なかなかこまめに美容院に行けていないのですが前髪くらいはと思いよく利用して…

純黒の悪夢

今日は金曜ロードショーで放送していた昨年のコナンくんの映画 純黒の悪夢を見ました!前日にお菓子を買いこんで準備万端。幸せのひとときでした。純黒の悪夢はコナンくんの映画の中でも特に大好きな映画です!赤井さんと安室くんのイケメンバトルシーンが素…

ボーイフレンド

今日は午前出勤でした。昨日帰りが遅かったので眠くて仕事に集中できませんでした。帰りに気になっていたボーイフレンドデニムをゲットしてきました!ちょっぴり安くなっていてラッキーでした。来月彼と旅行行くときに着て行こうかな。スカートの方がいいか…

SING

やっと金曜日!今日は華金らしく、仕事のあと飲みに行って映画を見てきました。今回見たのはSING!ショーを見ているような、元気になれる映画でした!声優も豪華!思わず笑ってしまうシーンやうるっとくるシーンもあり、人気の理由がわかりました。たまには…

寿退社したい

最近すごくイライラしててイヤなかんじです。特にトロい後輩や図々しい後輩がいやです。上司は使えないし・・・。イライラするだけ損なのにイライラしてしまう!忙しいのが自分だけだとは思わないけれど今の上司すごく辛いです。手をさしのべてくれる人がい…

ジャイアントキリングをおこせ!

今日は特に予定がなかったので、金曜日のコナン映画 迷宮の十字路 を見たり、漫画を読んだりまったり過ごしました。コナンは大好きで毎年映画を楽しみにしています!今年の平次と和葉ちゃんのラブロマンスも期待です。そして今日読んだ漫画はGIANT KILLINGで…

パンケーキ

今日は母とパンケーキを食べてきました!20分待ちでした。以前同僚達は1時間待ったと言っていたので少し落ち着いたのかもしれません。お店の中はわりと年齢が上の方もいて、女性はいくつになってもスイーツが好きなんだなと思いました。ちなみにわたしたちは…

金曜日明日は休み

やっと金曜日です。おとといから残業続きで疲れました。上司は相変わらず腹立つし。でもなんとなく1週間が早く過ぎた気がします。ハイステ見て元気をもらったからかも(笑)先週の今頃はすごくうかれて仕事していたなあ〜。また見たいな。余韻にひたりすぎで…

新年度らしさがない

ハイステロスです・・・。心にぽっかり穴があいたよう。DVDほしいのですが、実家暮らしなものでなかなか堂々と見にくいため買うのを躊躇しています。そして買ったところで繰り返し見るかな?でもほしいー。明日かあさって帰りに見てみよう。わたしの上司達は…

昨日の余韻

今日は昨日の余韻を感じながら1日中寝ていました。昨日は本当に楽しかったなぁ。キャストさん達がキラキラしていてまぶしかったです!今日も昨日と同じ会場で2公演あったんだなー。キャストさん達すごい。おつかれさまです。今日は最初に申し上げたように本…

ハイステ観劇

行ってきました!ハイパープロジェクション演劇ハイキュー!!“勝者と敗者”すっっっごく良かったです!!!マチネとソワレを観劇してきました。わたしは若手俳優さんに詳しくないので、特に推しの方はおらず、後方席の昼公演では舞台全体・ストーリー全体を…