アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオパークin日比谷公園

東京2日目です!今日も三四郎をおいかけてラジオパークに行ってきました。漫才もMCも最高でした!2列目というかなり近くで見ることができて、早めに行った甲斐がありました。トリッキーなお姉様の発言も笑いに変えていてさすがだと関心しました(笑)あと昨…

漫才三唱

今日は1人で漫才三唱に行ってきました!もちろん三四郎目当てです!1人で東京に行って1人で泊まり・・・。しかも親にも彼にも内緒です(笑)我ながら行動力に関心します(笑)肝心の内容は最高でした!三四郎、銀シャリ、カミナリと3組ともとてもおもしろく…

歓送迎会

今日は職場の歓送迎会がありました。歓送迎会って、行くまでは面倒くさいですが参加すれば楽しいことが多い気がします。今回は二次会まで行ってしまいました。カラオケも久しぶりに行きました。いい歳してめっちゃ楽しんじゃいました(笑)今年の新入生には…

ベリーベリー

今日はお昼から美容院でした。その前に彼とランチへ。お目当ては今話題のベリーベリーマッチフラペチーノ!お昼時ということもありスタバはすごく混雑していましたが、無事ゲットできました。今日はとてもあたたかくて、テラスで飲みました。すごくジューシ…

いちご狩り

今日は彼にいちご狩りに連れて行ってもらいました!今年初の念願のいちご狩りです!今日はとてもあたたかくてお出かけ日和だったので、たくさんの方がいてにぎわっていました。そして肝心のいちごは・・・すごくおいしい!かわいい!大きい!50粒くらい食べ…

バッテリー

とうとうやってしまいました・・・。ハザードランプつけたまま出勤してしまいました。ほんとおばか!朝いつも通る道が工事で通行止めで、遠回りしたら遅刻して、でもズルして、イヤな予感はしていたはずなのに。バチが当たったー。帰りにロードサービスを利…

休日

今日は休みです。春夏用タイヤ購入、アイフォンの問い合わせ、漫画を読む、録画したテレビを見るなど、休日にしかできないことをしてゆっくりする予定でした。お昼過ぎに彼氏に昨日の映画の感想と写真を送ったら、怒っていると思われるラインがきました(笑…

ゼロの執行人

今日は映画を見てきました!劇場版名探偵コナン ゼロの執行人!!今年の映画は予告からとてもおもしろそうで、期待していました!しかも大好きな安室さんメインのお話・・・。正直難しくてついていけなかったところもあったけど(笑)おもしろかったです。蘭…

誠の群像

観劇してまいりました!前からとても楽しみにしていましたが、期待以上!彩凪翔くんかっこよかった〜。いい役でしたね。特に今回のレビューが好きで、また生で見ることができてよかったです。メインの曲大好き。次はぜひもっと前で見たいです。誰かと違って…

新年度

いつのまにか新年度になってしまいました。新入生の初々しさハンパないです。正直今のわたしは仕事にやりがいもないし職場に愛情もないので、彼らが眩しいです。でも今の職場にも前の職場にも感謝はしていますよ。ただわたしの部署には配属しないでください…