アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

漫才三唱

今日は1人で漫才三唱に行ってきました!

もちろん三四郎目当てです!


1人で東京に行って1人で泊まり・・・。

しかも親にも彼にも内緒です(笑)

我ながら行動力に関心します(笑)


f:id:rie2262:20180428221129j:plain


肝心の内容は最高でした!


三四郎銀シャリ、カミナリと3組ともとてもおもしろくて、漫才もトークもぼっち参戦なのにたくさん笑いました。

他のお客さんも当然お笑いが好きで来ている方なので、笑い声にあふれていました。

そして公演後、なんと出待ちをしてお二人に差し入れを渡すことができました!

タクシーの窓からですが、お二人ともありがとーと言って受け取ってくれて感激しました。

お手紙も読んでくれますように。


2月の仙台では渡せなかったので、リベンジできて非常に嬉しいです。

ますますお二人が好きになりました。


f:id:rie2262:20180428221051j:plain


本当は握手もしたかったけど、図々しいと思われそうで我慢しました。

明日は握手できたらいいなー。