アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

進化の夏

今日は午前中仕事でした。そのあと職場の方と派遣できてくださっている方と会社のそばでランチしてきました。そのあとは・・・ハイステを観劇してまいりました!演劇ハイキュー!!進化の夏!!またまたぼっち参戦!!毎回思うのですが、見に行って良かった…

コンセプトの戦い

仕事終わり、予定通り見てきました!ハイキュー!!映画第二弾!コンセプトの戦い!!こちらも当然内容は知っているし、なにより白鳥沢に特別な愛情がなかったので期待していなかったのですが・・・また泣いてしましました!みんな本当にがんばっている!烏…

たまの平日休み

今日は平日休みでした!特に予定はなかったのでのんびり過ごしました。望海さんのDVDを見たり、母とラーメンを食べに行ったりしていました。そして何気に今週末はハイステです!今回もぼっち参戦。映画の後編もあるし、単行本発売もあるし、しばらくハイキュ…

スミレ色にそまる

今日は宝塚会に行ってきました。先輩に貴重な運動会の映像を見せていただきました!ステージ上の姿ももちろんですが、普段の姿もみなさんとても素敵でした。運動会を行なった頃は宝塚にハマっておらず、好きになるなんて予想もしませんでした。もっとはやく…

漫画読みます

会社の帰りに漫画購入しました!大好きな2冊!今週の華金のおともはこちらです。おお振りは舞台化するようですね!どの場面をやるんだろう?見てみたいのですが、遠征するほどではないかなー。ライビュやってくれないかなー。舞台もあることだし、もっと発行…

才能とセンス

見てきました!最高でした〜!ハイキュー!!総集編なだけあって、じっくり見たい場面もありましたがとても良かったです。結果も流れもも知っているけど、山口のシーンで泣いてしまいました・・・。縁下活躍の場面も見たかったけど絶対泣いてしまうのでまあ…

久々

1週間ほどサボってしまいました。ブログを更新していない間に色々ありました。・スマホが壊れた!充電ができず、機種変更してきました。iPhone8が出るので待った方が良かったと思うのですが待ちきれず・・・。・会社の飲み会がありました。段取りの悪さにイ…

敬老の日

今日は1週間はやいですが敬老の日のお祝いをしてきました。今年の孫4人からのプレゼントは掃除機!さらに母とおばがご馳走を用意してくれました!喜んでいる顔を見てとても嬉しかったです。わたしはプレゼントや手土産で喜んでもらうことがすごく好きです。…

楽天スーパーセール

今回は買い物しすぎました!前から目をつけていたワンピース!幕末太陽傳のDVD!スリッポン!その他に洋服も何点か買ってしまって、カードの請求がこわいです。節約しなくては!

琥珀色の雨にぬれて

今日は、待ちに待った雪組公演の観劇してきました!琥珀色の雨にぬれて/“D”ramaticS!全国ツアーで、地元に来てくれました!望海さんも彩凪さんもすごくすごくカッコよかったです!歌もダンスもお芝居もステキでいっそうファンになりました。望海さんは本当…