アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

焼き肉残業ひなまつり

昨日は職場の飲み会でした。

焼き肉のあとにお酒をいただいてきました。

色々話を聞きましたが、2件目の途中からは睡魔との戦いでした。

終電車で帰宅したので今日は1日中眠かったです・・・


そして今日は3時間ほどがっつり残業でした。

ただでさえ疲れてるのにヘトヘトです。


明日は本当は彼氏と会う予定だったのですが、彼の仕事の都合で延期になりました。

なので明日は断捨離と今日買ってきた漫画を読みたいと思います。

ちなみに購入したのはあさひなぐ22巻とハイキュー25巻です。


あさひなぐ 22 (ビッグコミックス)

あさひなぐ 22 (ビッグコミックス)

ハイキュー!! 25 (ジャンプコミックス)

ハイキュー!! 25 (ジャンプコミックス)

今すぐ読みたいけど眠いので明日ゆっくり読みます。

あとはお雛様をしまわなきゃですね。

これ以上今期が遠のいたらこまるので!