アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

連休デート

昨日からの連休で彼が帰って来ていたので今日は久しぶりに1日デートしてきました。


まずは彼が春物の洋服がほしいということだったのでショッピングへ。

アウトレットでいいかんじの上着購入。

こう言ってはなんですが、彼はあまりオシャレではない気がするので、わたしも一緒に選びたいんです。

前に変なダウンとかパンツを見たので少しずつわたしの好みに変えたい。

今回購入した上着は◎。


ランチに食べログで評判のラーメンを食べました。

あっさりしていておいしい。

彼が注文したこってり背脂系の方もおいしかったです。


そのあとわたしの行きたかった天文台へ。

思ったより混雑していましたが、20年ぶりくらいにプラネタリウムを見て感激しました。

ナレーションの方?が話が心地良くて眠くなりました・・・


そしてホワイトデーのおかえしということで、晩ご飯に焼き肉をごちそうになりました!

バスグッズもいただいたのですが、わたしは肉食なので焼き肉の方が嬉しかったです(笑)

リクエスト聞かれたらポーチをおねだりする予定でしたが残念(笑)


カフェでゴールデンウィークの計画も立てて楽しみが増えました。

色々小さい不満もあるけれど、彼がいるっていいですね。

彼のお母さんにチョコレートをいただいたので今度お礼をしなくては!

彼と会うのはまた来月です。