アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

嬉しい土曜日

今日はお休みです。

お昼から車の定期点検とタイヤ交換に行ってきました。

タイヤが古くなっているようで、今シーズンで終わりかも、とのことでした。

ちょっと調べてみたのですが、タイヤって4本買うと結構いいお値段しますね!

でも必要経費だから仕方ない。


その後は母とショッピングへ。

母の職場の方へのプレゼントを買ったり、洋服を見たりしました。

そして帰りにミニストップのいちごパフェをごちそうになりました!

最近食べ物ネタが多い。

デブまっしぐらですね。

暖かくなったら頑張って水泳始めようかな〜。