アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

プレミアムフライデーと給料日

今日はプレミアムフライデーです。

特に予定もなく、直帰しました。


前にも書いた気がしますが、最近後輩の扱い方が悩ましい。

いい子なんだけど、要領が悪い。

今日彼が休みだったのですが引き継ぎも甘い。

なんとかならないものか。


そして今日は待ちに待ったお給料日でした!

昇給は期待していましたが2800円・・・。

ちょっと期待はずれですが今月も大事に使います!


今来月のライビュで悩んでいます。

ハイステとあさひなぐ・・・両方見たいけどどうしよう。