アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

ゴールデンウィーク最終日

とは言っても、昨日は1日仕事だったので連休は終わった感がありました。

まあ前半が充実していたので良しとします。


連休最終日の今日は、ハイステのライビュに行ってきました。

先月観劇したときとの違いが何ヶ所かあって、変えたのかアドリブなのかわかりませんが楽しめました。

実は今日が初めてのライビュでしたが、やはり生の観劇にはかなわないな、と感じました。

ラストに次回作の発表を期待していましたがありませんでした。

会場ではあったのかな?

なにはともあれ、関係者のみなさんおつかれさまでした。