アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

今週の色々

今週も明日で終わりですね。
今週は色々なことがありました。

まずは、昨日から入院していた同僚が復帰いたしました。
変わらず元気そうで良かったです。
ただ、長い間付き合っていて同棲までしている彼氏と別れたということには驚きました!
詳しくは今度ご飯のときにでも話すとのこと。
一方超絶使えないわたしの上司が結婚したとか。
彼女いる素振りなんて全くなかったし、よく今入籍したなと思います。
あんな男と結婚する女がいるなんて驚きです。
その話を聞いたとき、地球がひっくり返ったのかと思いました。

あと、今日は帰りにまた気になる彼と話せました。
2人ではなく複数ですが。
でもすごくいじってしまって自己嫌悪〜。
いいリアクションしてくれるからつい(笑)
本当はかっこいい〜ってかわいく言いたいのになあ。

そして・・・
今回も無事ハイステ当選していました!
とりあえず1公演。
また楽しみが増えました!