アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

念願の和菓子

今日は午前出勤でした。

後半の部署の話し合いが長くて仕事が全然進みませんでした。

本当上司使えないなー。

ムカつく。


そのあとは先輩方と仲の良い同期とランチへ。

おなじみの定食屋さんでがっつり食べました。

やっぱりおいしい。


そのあとは明日またまた祖父母宅へ行くのでそのお土産を購入。

アメトークで紹介されたお店だったこともあり、店内はとても混んでいました。

無事、水まんじゅう・豆大福・ずんだもちを買えました。

ずんだもちは帰ってから母といただきましたが、噂通りとてもおいしかったです。

明日みんな喜んでくれるといいな。