アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

七夕

今日は七夕です!


素敵な日のはずなのに、わたしはあまり良くない1日でした。

朝から昨日出席した会議での発言について怒られるという・・・。

悪気があったわけでも、いじわるで言ったわけでもないのですが、人それぞれ受け止め方が違うのですね。

逆にわたしの方がピシャリと言われてしまって恐縮してしまったのですが。

これからは、内容はもちろん、言い方や言うタイミングを考えて発言しようと思いました。

いい勉強になったと思うことにします。


昨日も上司の会議資料の作成に付き合わされ、残業も多く疲労困憊の1週間でした。