アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

8月スタート

時が過ぎるのは本当にあっというまだと感じます。
わたしも歳をとるわけだ!

今日は仕事終わりに同僚と地元のイベントに参加してきました。
色々な企業が参加していて、試供品をいただいたり、なんと平岡祐太さんのトークショーがあったりと盛りだくさんでした。
働く女性限定ということで、華やかで盛り上がっている雰囲気でした。
大抽選会も開催され、なんとワインが当たりました!

f:id:rie2262:20170802221313j:plain


スパークリングワインは好きなので嬉しいです。
見た目もかわいくてテンションがあがりました。
お誘いいただいた同僚に感謝です!
来年はわたしも申し込もうっと。