アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

名探偵コナン原画展

今日は地元の友人と名探偵コナンの原画展へ行ってきました。


f:id:rie2262:20170812075054p:plain


カラーイラストがたくさん展示してあり、テンションがあがりました!

数あるイラストの中で、やっぱりわたしはミステリートレインが好きです。

色鉛筆の数色で色付けされたものが素敵でした!


お昼に人気のお店で釜飯を食べ、キーホルダーを作って帰りました。

漫画の図書館のような部屋もあり、近くに住んでいたら通ってしまいそうだなと思いました。


楽しかった〜。